School blog

2018年8月の記事一覧

販売会のお知らせ

 

 販売会のお知らせです。明日8月25日(土曜)11時から真狩村道の駅にて販売会を実施致します。

 メニューは上記の通りです(PDF)。オススメは「はちみつトマトシフォン」です。トマトは真狩高校産の有機野菜を使用しており、はちみつの甘さとトマトのうま味が存分に堪能できます!値段も300円と大変お求めやすくなっております。限定13個を用意しており、早い者勝ちでございます。たくさんのご来店をお待ちしております。

 加えて、真狩村道の駅にて「サラダかぶ」をはじめとした真狩高校産の無農薬野菜も販売しております。こちらも数量限定ですので、売り切れ時はご了承ください。なお、野菜販売は10時からでございます。

 JAようてい祭においても、焼き菓子とパンの販売がございます。倶知安のJAようていにて10時から販売を開始しておりますので、こちらもよろしくお願い致します。

 

中学生対象1日体験入学のお知らせ

 今年度も本校における学習の様子をご覧いただくために、1日体験入学を実施します。

 具体的な実施の日程および内容についてはこちら(PDF)をご覧下さい。札幌方面からいらっしゃる方々には無料の送迎バスもございます。学校の様子だけではなく、寮の様子もご覧頂けます。

 もし興味を持たれましたら1名からでも構いません、こちらの申し込み用紙(PDF)を印刷して頂きまして、中学校を通してFAX送信して下さい。用紙には石狩地区方面とは記載がありますが、当然様々な地区からの応募をお待ちしております。

 御不明な点がございましたら本校までお電話下さい。その場で回答致しますので、どうぞ気兼ねなく御連絡下さい。

TEL:0136-45-2357   FAX:0136-45−3514

 

真狩高校新HP開設について

 この度は真狩高校の新HPをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 旧HPからデザイン刷新を図り、このような形式で新たに運営を行っていきます。まだまだ情報量が十分とはいえませんが、新しい情報を日々更新したいと考えております。

 このブログには今後、行事毎の情報や日々の出来事を更新して参りますので、どうか随時確認して下さりますようよろしくお願い致します。